セットにしました。50cmしか購入しなかったC&Sの裏毛タイニーローズですが、先日の『女の子のおしゃれ服』の保育園ズボンの残りでトレーナーも作れてしまいました!やっぱり子供服っていいですね♪パターン:C&S No.69のTシャツ布:C&S 裏毛タイニーローズ きなりにブルーズボンと合わせると……セットらしく見えるように、青いリボンをお揃いにしてみました。そして、ズボンの丈が長過ぎたので、こちらはスリットを半分の長さにお直し。どうでしょうか?ちょっとパジャマみたいですが、きなり色にブルーの小花がお気に入りです。