パルシステムで購入した「濃厚豆乳プリン」。

お豆腐のようなパッケージ。

これが期待以上に美味しかったです!
プリンが豆乳臭いのかなあ……
と半分恐いもの見たさで試したのですが、
牛乳だけのプリンとはまた違う、
ねっとり感がすこしあります。
味もまろやかで美味しい♪
へえ~~
とおもいHPを見たら、
私の大好物のきらず揚げのお店ではないですか!
とっても納得して、またきらず揚げも食べなくてはとおもったのでした。
お豆腐工房いしかわ
きらずや本舗きらず揚げ天然塩160g【おとうふ工房いしかわ】
¥300
PURE・HEART 自然館