豆乳入りプリン | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

朝からおやつを食べています。
パルシステムで購入した「濃厚豆乳プリン」。


おやつ



お豆腐のようなパッケージ。

豆乳入りプリン

これが期待以上に美味しかったです!
プリンが豆乳臭いのかなあ……
と半分恐いもの見たさで試したのですが、
牛乳だけのプリンとはまた違う、
ねっとり感がすこしあります。
味もまろやかで美味しい♪


へえ~~
とおもいHPを見たら、
私の大好物のきらず揚げのお店ではないですか!
とっても納得して、またきらず揚げも食べなくてはとおもったのでした。

お豆腐工房いしかわ

きらずや本舗きらず揚げ天然塩160g【おとうふ工房いしかわ】

¥300
PURE・HEART 自然館