昨日、糸を買いに渋谷のマルナンにいったら、
なんと秋冬物処分セール中!!
いつもは見ないウールとかもみてたら、
素敵な布を発見……
パターンはあるけど、
まだつかっていない布もある。。
でもあのパターンに合う布が欲しい。
ともんもんとしていました。
結局、買う気持ちは決めたものの、
必要分量がわからなかったので出直すことに。
そんな今日、
CHECK&STPIPEの恵比寿店でも12月にセールをするというおしらせ!
それは是非行きたい♪
二日間限定とは、混みそうですね。
来週にはC&Sの9月予約と
slowboatさんの9月予約が大量に届く予定。
とっても楽しみな反面、
夫に怒られそうでドキドキしています。
どんどん作らなくちゃ!!!