フレーバーコーヒーを飲むタイミングって
やっぱりおやつですよね。
フレーバーコーヒーが多いのは、
やっぱりハワイのお土産でしょうか?

バニラマカデミアナッツ風味。
一緒に頂いたチョコレートマカデミアナッツ風味は先になくなりました。
両方ともお土産で頂いたものです。
先日のミルクフォーマーで泡立てたミルクがあると
完璧な美味しさ~♪
お菓子を食べなくても、甘くて暖まります。
それにしても、
「10%コナコーヒーブレンド」とか、
「ナチュラル&アーティフィシャル・フレーバー」とか、
価値を上げるのか下げるのかわからないことが
堂々と表にかいてあるのは、正直ですね。。