ハワイのフレーバーコーヒー | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

おやつ、ではないのですが、
フレーバーコーヒーを飲むタイミングって
やっぱりおやつですよね。


フレーバーコーヒーが多いのは、
やっぱりハワイのお土産でしょうか?


ハワイのコーヒー


バニラマカデミアナッツ風味。
一緒に頂いたチョコレートマカデミアナッツ風味は先になくなりました。
両方ともお土産で頂いたものです。
先日のミルクフォーマーで泡立てたミルクがあると
完璧な美味しさ~♪
お菓子を食べなくても、甘くて暖まります。


それにしても、
10%コナコーヒーブレンド」とか、
「ナチュラル&アーティフィシャル・フレーバー」とか、
価値を上げるのか下げるのかわからないことが
堂々と表にかいてあるのは、正直ですね。。