既製服より布を買うことが多くなりました。
カテゴリも少し整理しつつ、
また布の生地もアップしていきたいと思います。
布を買う度に、
必要な&すぐ作る予定の布以外に
素敵!と思ってしまった布をおまけ購入してしまいます……
夫には「購入したら1週間で形にしてね」
と言われていますが、
そんなの無理です。
布があって、パターンがあって、ボタンやレースがあって、
それで「これをつくろうかな~♪」なんて考えているときが楽しいのに、
必要分だけしか購入できなきゃ、妄想しようがないじゃない!
さて、こちらは娘のトレーナー生地と一緒に
jack&beanさんで注文した布です。
はじめからタートルネックTシャツをつくるつもりで購入しました!
イメージ写真集のyoshiさんの作品が素敵だったので。
イメージ写真を見ていると、
あれもこれもと欲しくなります。
優先順位をつけて、少しずつ、にしなくちゃ。
