はじめまして、marthanです。 | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

はじめまして、marthan(マーサン)です。
これまでブログを書いたことはありましたが、
一般に公開するのは初めてです。

大好きなカータンさんのブログでどんどんイラストが上手になるのを目の当たりにして、「わたしも何かしなければ!」「このまま眠れる主婦でいてなるものか!」と一念発起。
重い腰を上げてブログを開設することにしました。

とはいえ、なんの準備もありません。
ネタはちゃんとあるのか?
読んでくださる方がいらっしゃるのか?
三日坊主におわらないのか……

ぼんやり主婦が、家庭を切り盛りするマダムに変貌を遂げる(か否か)過程をご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

marthan(マーサン)