都知事選を占う | Marthaのオラクルログ

Marthaのオラクルログ

オラクルカードの備忘録としてブログをつけ始めました。

Hi,guysとかげとかげとかげ

今日も暑いですね。


さて、私は先程選挙に行ってきました!

ということで、タロットで誰が当選に近いのか占ってみました。


左から小池さん、蓮舫さん、石丸さん、田母神さん、うつみさとるさん、それ以外でカードを出しました。

組織票のある小池さんは意外にもカードからはノーとの回答でした。

蓮舫さんはカリスマ性を表す、ワンドのクイーンが出ていることから人気は高いと思います。

石丸さんはメディアやSNSでかなり取り上げられていますが、カードは恋人の逆位置。

男女間で人気の差がありそうです。

田母神さんですが、このなかでは人気が今ひとつと出ています。

さて、メディアでは取り上げられない内海さんですが、カードからは影響力があると出ています。

メディアでは取り上げられていませんが、人気はありそうです。

上記候補者以外で一枚出しましたが、こちらは女帝でした。

上記候補者以外の場合には女性候補者に人気が集まりそうです。

今回の結果から蓮舫さん、うつみさとるさん、その他女性候補者が人気となりそうです。

カードそれぞれの強さで見ると、うつみさとるさんが強いですね。

次にその他の候補者、蓮舫さんとなります。

さて、どうなることでしょうか?


より良い東京になることを望みます天使