小池百合子さん学歴詐称問題を占う | Marthaのオラクルログ

Marthaのオラクルログ

オラクルカードの備忘録としてブログをつけ始めました。

Hi,guysとかげ

皆様寒暖差に身体は追いついていますか?

私は全然追いついていないです汗

冬物をしまっていいのか検討がつきません。

お身体気をつけてください。


さて…小池百合子都知事に学歴詐称問題が浮上していますね。

今回はこれについて占いたいと思います。



1.過去 ソードのペイジ逆位置

軽率な行動をとったことが伺えます。

2.現在 悪魔 正位置

自分自身に嘘をついていると出ています。

3.未来 ペンタクルのクイーン 正位置

現在の報道があっても、小池百合子都知事の立場は影響はあまりなさそうです。

4.アドバイス ソードの8 正位置

報道から逃れたければ、今は身動きを取らないほうが吉とも読めるのですが、ここではすでに八方塞がりな状況を表しているように思えます。

5.周囲の状況 ワンド7 正位置

彼女の学歴に対して報道が加熱していきそうです。

6.小池百合子都知事の潜在意識

今 後援者の力を借りてでも、自分の立場を守ろうとしています。

7.最終結果

不安や焦りから大切なものを失う。


総合結果

今回の占いでは過去の位置のソードのペイジ逆位置と現在の状況の悪魔をみて、学歴詐称はあったのではないかと推測します。

ただ、近い未来には今の立場をなんとか守り切ろうとする姿勢が伺えます。

彼女の潜在意識にもそれは表れています。

しかしながら、最終結果は彼女の思惑とは違った形があらわれています。

吊るされた男の逆位置は人物像でいうと、騒ぎを起こす人や迷惑な人を指します。

学歴詐称しているならば明るみに出る可能性は高いと思われます。

ただ、2つのカードに組織や後ろ盾を意味するカードも合わせて出ているため、暫くの間はなんとか組織の力を借りて逃げるのではないかというのが、今回の結果です。


NTT法案改正とか、東京メトロの株式売却とか…日本は誰のための国なのかはてなマーク最近よく考えます。

国民の税金を外国人に使われるのはおかしくないだろうかはてなマーク

国を平気で売る議員の気持ちがわからないです。

私は都民なので、知事選は都民に誠実な行動を取ってくれる方に投票したいと思います。

古き良き日本を取り戻したい…バブルよもう一度ですかね。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたとかげとかげとかげ