文学座『五十四の瞳』
浜北で公演して来ました!

今年の巡業の千秋楽です!!
やったー\(^o^)/
全員で元気に完走しました!!

まだまだコロナやインフルエンザ蔓延で油断ならない中、幸運にも皆んなで無事にやり切りました〜🎉

ほーんと、いつも思うのですが、私は座組にほんまに恵まれています。

今回のメンバーも
最強、最高の“西島の島民たち”メンバー!!


(川井耀祐画)


信頼関係半端なくて、
とにかくお互いを信じて楽しむ、大人〜なメンバーなのです❤️

はあ〜楽しかったな〜
明日からどないしょー

でも、来年、また会えますから、寂しいけど寂しくなーい!!
そう言い聞かせて、ニコニコバイバイしましょう👋😂

浜北に向かう道すがら、
新浜松駅前はフリーマーケットで賑わっていました、、

と?そこに
やたら大きくて強そうな鳥がっ!



え?どこから来たん?
なんで?そんなとこにおんねん?!

どうやらフリマの店主の一人が飼い慣らしている、アフリカ生まれのワシで、名前は“シャカ”ゆうんだとか。



シャカちゃん!



シャカさーん!



おシャカさまぁ〜!

あかん、全然こっち向いてくれへん💦
こら!そこの鷲っ
こっち見んかい!

〜中略〜

浜北に到着して劇場入り。

ああ、この一回が今年最後の『五十四の瞳』なんやなあ、、

皆んな、なんとなーく人恋しくて、開演前の場当たりでもやたらおしゃべりでじゃれあってとめどなくさんざめいている。

本番が始まって、
時を惜しむように、あれだけ心を込めて丁寧に過ごしたのに、
物語は、あっという間に終わってゆく。

あー!たのしかったー!!
この仲間と、この作品に出会えたことに、改めて感謝感謝だ!



カーテンコールの温かな拍手で、私たち、嬉しく千秋楽を受け入れることが出来ました!

ご準備くださった運営担当の方々、そしてご覧くださった会員の皆様に、心より感謝申し上げます!!
ありがとうございました❤️

そして、
皆んな〜!!ありがとう💕
また来年会うのを楽しみにしてまーす(^^)/~~~



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

文学座公演

『五十四の瞳』

作…鄭義信

演出…松本祐子

出演…たかお鷹 金沢映実 神野崇 頼経明子 松岡依都美 越塚学 杉宮匡紀 川合耀祐

公演予定…

8月18日〜28日 近畿ブロック

9月2日 姫路

9月8日.9日 可児

9月11日〜25日 静岡ブロック

2024年 首都圏、九州

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆