文学座公演
『五十四の瞳』
今日稽古場でのラスト稽古でした!

このあと
15日に場当たり稽古、
16日に舞台稽古、
そして、いよいよ旅に出ます!!

あー
早いなー
稽古あっという間だったなー
緊張半端ないなー
わたし、、、
出来るのかなー

いや出来るさ
今日まで毎日
重ねて来たじゃないか
稽古稽古稽古!!

皆さん再演のところに
私は初参加でしたが、
あっちゅー間に
元からこの小さな島の住人
みたいな大きな顔して
暮らしております( ✌︎'ω')✌︎

人見知りなくせに
厚かましいので
今や
この仲間たちのいる島が今
一番居心地いいのです✌︎('ω'✌︎ )

それにしても本当に
なんて素敵な物語なんだろう!
登場人物一人一人が愛おしい。

通し稽古しながら
一回一回終わるのが
毎度悲しくて切ない。

時間よ止まれ
なんて思いながら稽古するの
初めてのことです(T . T)

でもね、
何事も
終わるのがいいのです。

大好きな西加奈子さんの
小説『サラバ』の
あの、“サラバ”な気持ちで
毎日作品と出会っては
終わって別れた。

今回の通し稽古の日々は
そんな感じでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

文学座公演

『五十四の瞳』

作…鄭義信

演出…松本祐子

出演…たかお鷹 金沢映実 神野崇 頼経明子 松岡依都美 越塚学 杉宮匡紀 川合耀祐

公演予定…

8月18日〜28日 近畿ブロック

9月2日 姫路

9月8日.9日 可児

9月11日〜25日 静岡ブロック

2024年 首都圏、九州


公演の公式サイトはこちら!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆