怒涛の師走に入っちまったー
と、一瞬我に返った今月一日から、
時は流れて
また、やっと、我に返ったら、
もう大晦日であった。

^^;

今年も、いろんな方々と
素晴らしい出会いがあり、
中でも、我らが
朗読パフォーマンスユニット、

{BB69F5AD-B69C-4568-A01A-3F2BBC5C33D8}

おはなしDecoBee♪のパフォーマンス
が、ありがたい賞を頂き、
継続し、積み重ねる事の醍醐味を
しみじみ味わうという経験を
させていただきました。

なんだか、あっという間の一年のよう
でいて、案外、ちゃんと充実した
いい一年であったんだと、
この、年の瀬のこの瞬間に
感謝の気持ちで溢れかえり
ほかほかとしている。

わたしは、つくづく、
人に恵まれているんである。
今年も、私と関わって下さった皆様に
心から、感謝とキスを捧げます!

(^з^)

そしてそして
わたしの頭の中の、
「ものがたりの森」には、
なにやら、またまた、
新しい登場人物たちが
相変わらず、我が家の柱の陰やら
台所の片隅の物陰から
私のことを、じっと観察している。

おいおい、
観察したいのは私の方なんだけど^^;
私が関わることになる登場人物達は
いつも、こんな調子で、
煙に巻いたり、
はぐらかしたりしながら
マイペースに私を振り回すんである。

でも、
幸せなことに、私は、
役の人物達との出会いにも
恵まれていて、
間も無く知り合うことになる
この人たちのことも、
愛して止まない予感がしてならない
んである。

彼女達のご紹介は、また、来年、おいおい
ってことでd(^_^o)


こんな風に
新しい年明けをゆめゆめしい気持ちで
心待ちにすることができることに
これもまた、
感謝感謝なんでありました。

来年も、
頂いたお仕事の一つ一つに
魂を込めて
心を尽くして
パフォーマンスしていく所存ですので
どうぞ、引き続き、ご贔屓に
よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m



{B2AC605A-DA3B-430C-81A0-56E8CFAE286B}

写真は、年末恒例、文学座感謝祭の
座員楽屋にて、
右から、いくちゃん、私、みよちゃん
同年代三色すみれ☆〜(ゝ。∂)
会うだけで安心する大切な仲間達。
来年も各々あちこちで
素敵な作品をお届けしますので
どうぞお楽しみに!!!