うつ、トラウマは、あなたのブレーキ | あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたのエネルギーをもっとパワフルにしましょう。
あなたの夢は、必ずかないます。

渡邉恵美子

あなたのブロックを外し、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。
あなたなら、出来ます。

うつ、トラウマ、あなたを悩ませ、苦しませ、あなたの笑顔奪う、ドリームキラー。


うつ。

あなたには、夢も、希望も、笑顔も、元気もあったのに、「なぜ、わたしが?」

朝は、前は楽しいはずなのに、「また、朝が来た。。。」


人との交わりも、「行きたくない。」


前はそんなことなかったのにね。


でも、あなたは自分に素直なんですよ。

自分を一番解っているんです。自分の心の言葉をしっかり聴く。

自分を自分で守っているんです。


トラウマ。

あなたの脳に刻み込まれたもの。それのおかげであなたは自分にブレーキをかけている。


でも、そのトラウマを解析し、その問題を解決する方法で、その制限が外れるんです。

そうすると自分は生きやすくなります。

未来に向かっていけるんです。


一緒に未来に向かっていきましょう。



ご相談の方は、個人セッションとなります。


1セッション (3時間)

16,000円


お申し込みはこちらから。


また、2月にセミナーも予定しています。(3時間)

こちらは、

参加費 10,000円


こちらは、場所等決まりましたら、また、このブログでご連絡します。