交流分析体験セミナーをいたします。 | あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたのエネルギーをもっとパワフルにしましょう。
あなたの夢は、必ずかないます。

渡邉恵美子

あなたのブロックを外し、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。
あなたなら、出来ます。

こんばんは。


久々のアップです。お久しぶりです。


みなさんに、交流分析の自我状態について、多くのアクセスを頂きました。


ありがとうございます。


多くの皆様に、交流分析を知っていただきたい。 その思いで、





交流分析のトレーナーの資格を取得しました。


これに基づき、


① 交流分析カウンセラー

② 交流分析コミュニケーター

➂ 交流分析 体験コース


①の認定書、②の修了証を私の講座で取得できます。


その前に、交流分析体験会をいたします


まずは、体験してみてください。

初めてでも、交流分析がどのようなものか、自我状態を理解することが可能となります。


NLP受講体験者の方も、交流分析とNLPは密接なので、体験してみてください。



日時: 11月1日(土曜日) 13:00 ~ 15:30 (10月25日より変更となりました。)

場所: 都内セミナールーム (埼玉県、千葉県での開催も可能です。ご希望の方は、別途セミナー希望日をお知らせください。)

料金: 2,000円 (お支払いは、セミナー当日にお願いします。)



参加ご希望の方は、下記からお申し込みください。



お申し込みはこちらから。