今日は

にじいろマルシェでマーサの鑑定を受けてくださった

お客様の感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

Q1 マーサ風水を知ったきっかけは?

 

A1 マルシェの会場で今日知ったが圧倒的に多く

   マルシェのチラシで知ってくださった方や

   インスタグラムで知ってくださった方がおられました!

 

今後も知っていただく活動に力を入れながら

ご自身を幸せにするために

マーサの鑑定をご利用いただきたいなと思います。

 

 

Q2 マーサ風水の占いに参加した理由は?

 

A2 卍易風水という占いに興味が湧いたが一番多く

   今後について知りたかったが次に多かったです。

   占いが好きだからというご意見もありました。

 

卍易風水についてもっと広く知ってもらい

皆さんに卍易風水をご利用いただき

個人の願望実現に応じた

本気の風水を経験してもらいたいですね。

 

 

Q3 今日の占いの満足度を5段階評価すると?

 

A3 ありがたいことに5評価をくださった方もおられましたが

   2評価という方もおられました。

 

今回は10分という鑑定の制限もあり

十分にお伝えすることができなかったことが反省点です。

今回の体験で得たことを、次回に活かしていきたいと思います。

 

 

Q4 ご感想

 

A4 自分の気持ちの動くこと、やりたいことの計画を立ててみようと思いました。

   いただいたアドバイスを実践しようと思います。

 

 

本来の鑑定では鑑定前にヒアリングを十分行い、

60〜90分の鑑定の時間をとっております。

 

限られた時間の中ではありましたが、

お伝えしたことを取り入れてみようと思われたようで

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

この度、このような経験をさせていただき

占いを受けていただいた方々

本当にありがとうございました。

 

 

 

お伝えしたことを

もし取り入れてみようと思われたら

やってみてください。

 

 

 

変化を取り入れる柔軟さが

今を変えるチャンスですよ!

 

 

 

マーサ