愛してる今を愛してる | ファック・トゥー・ザ・フューチャー

ファック・トゥー・ザ・フューチャー

なかおくんのブログです。

昨晩は、東京の大学に飛び立った友達が帰ってきたので、福岡にいる同級生を集めて、ぱーりない!だった。

彼は大学に入ってから1年半、皆勤を続けているらしい。そいつが狂ってるのか、それを狂ってると思う俺が狂ってるのか、これは現代が抱える複雑かつ難解な問題の一つなのである。

ちょっとギター弾いてみせるだけで、かっけー!ゆーややべーよ!ロックだよ!俺におしえてくれ!くぱあ!などとちやほやされる時間と引き換えに、単位が瀕死に。そんな今を愛しているのよべいべー。

今日は彼にらうめんなるモノを食べさせてからレポートします。君にもう一度出会うことができたなら、もう二度と繋いだこの手は離さないからね、単位。