500人 | ファック・トゥー・ザ・フューチャー

ファック・トゥー・ザ・フューチャー

なかおくんのブログです。

今日はせんけーだいすーという、最も実用的で最も高貴で、でもそれでいてどこか可愛げなところもあり、撫でてやるとくぅーんと鳴きそうな教科のテストを受けました。すーがく、キライ。思えば僕の数字嫌いは小学校の百ます計算における計算速度の劣りからくるコンプレックスのせいだなと、なにやら難しい言葉で正当化して1人で納得しました。

その後もーすぐホームタウンに帰る哀しみのベースマン松下と新曲を練る。チャットモンチーのおかげで最高にポップに仕上がってほくほくする。スモーキンビリーと戦うも3度目の敗北。

でおうちに帰ってビックル飲んで寝ようと思ったんですよ、私は。本当に寝るつもりだったんです、その前に少しトリコ聞きたいなーと思ってパソコンを開いたとこまでは良かったんです。しかし、僕の頭の中のピンク色の脳神経がそれを許しませんでした。気が付けば私はお気に入りのピンクサイトへと足を運んでいたのです。そこには様々なオアシスが揺らめきながら輝いているのですが、なにやら一つだけヌラヌラッとしたものが。そこにはこう書いてありました。




「史上最大規模!500人同時プレイ!」




その後のことはあまりよく覚えていません。私は、ただ呆然と、アスースのディスプレイを眺めていました。気がついたときにはもう、一切は流れていってしまったのでした。合掌。

p.s.皆も一度は見てみるといいよ!すごくバカだよ!