6月の営業予定 | marteacoffeeのブログ

marteacoffeeのブログ

囲茶菓家/チャノミティースペースMAR
大阪市北区中津3-3-44
不規則営業

こんにちは。

先週末は第3回”居酒屋MAR”企画『惣菜バルvol.2』でした。
ご来店頂いた皆様、
今回も美味しいものたくさんご用意下さったほたる食堂さん、

開催にあたりご協力くださった方々、

誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


おかげ様で早がけから遅がけまで幅広い時間帯でご利用頂き、

終始楽しそうな時間が流れておりました。

開催側も色々召し上がって頂けて、

また、石川県の食材・食品にご興味持って頂けたりして、

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

不定期にはなりますが、

また同企画開催したいと思いますので、

楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

さて、なんだかんだでもう5月も終わり。

という訳で、来月の営業予定です。

 

 

イベント開催しようと思いながら、

考えているうちに時間が経ってしまいまして。

6月は通常営業のみとなります。

また、18日(火)は都合によりお休み頂いております。

お間違いないようにご注意ください。