お箸久しぶりに以前買っておいたエジソンのお箸を取り出してかんちゃんに使わせてみましたかんちゃん大喜びで下手ながらも一生懸命使ってご飯を食べてましたまだイマイチ使い方がわからないので変な癖をつけないように慎重に使わせてみますとりあえずお箸の抵抗は全くなし好きみたいです(笑)Android携帯からの投稿