あガリガリ博士の日々 -3ページ目

あガリガリ博士の日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりに

以前買っておいた

エジソンのお箸を取り出して

かんちゃんに使わせてみました

かんちゃん大喜びで

下手ながらも

一生懸命使って

ご飯を食べてました

まだイマイチ使い方が

わからないので

変な癖をつけないように

慎重に使わせてみます

とりあえず

お箸の抵抗は全くなし

好きみたいです(笑)









Android携帯からの投稿