かんちゃんは
指すいが激しく
歯科検診の時にも
出っ歯になってきていると
言われたので
指すいを辞めさせようと
頑張っているのですが
口に入れるときに辞めさせると
大泣きして手がつけられなくなるので
最近はあきらめていましたが
今日、ベランダの砂で遊んでいて
その砂が指に付着したようで
夜になってもお風呂で洗っても
全く汚れが取れず
おじいちゃんみたいな指に
なってしまいました
しわしわ具合から、以前から
じいじの親指になるよ!
と、言っていたので
いよいよ今日はかんちゃんも自分の親指を
みて、じいじの親指を自覚したのか
多少悲しんでる様子でしたが
それでも
すぐ指すい・・・(泣)
どうすれば治るのでしょう~(泣)
Android携帯からの投稿

