あガリガリ博士の日々 -4ページ目

あガリガリ博士の日々

ブログの説明を入力します。

かんちゃんは

指すいが激しく

歯科検診の時にも

出っ歯になってきていると

言われたので

指すいを辞めさせようと

頑張っているのですが

口に入れるときに辞めさせると

大泣きして手がつけられなくなるので

最近はあきらめていましたが

今日、ベランダの砂で遊んでいて

その砂が指に付着したようで

夜になってもお風呂で洗っても

全く汚れが取れず

おじいちゃんみたいな指に

なってしまいました

しわしわ具合から、以前から

じいじの親指になるよ!

と、言っていたので

いよいよ今日はかんちゃんも自分の親指を

みて、じいじの親指を自覚したのか

多少悲しんでる様子でしたが

それでも

すぐ指すい・・・(泣)

どうすれば治るのでしょう~(泣)







Android携帯からの投稿