おもち午前中子育てサロンにてお餅が配られるとありお友達と出向きました!かんちゃんは初のおもち小さく切って柔らかいところをパクパクおいしかったようで甘いお汁粉もパクパク食べてました午後宅配便が届きマルコメさんからの贈り物二年味噌ってのが当選しました~♪味噌よく使うので嬉しいよ!Android携帯からの投稿