あガリガリ博士の日々 -2ページ目

あガリガリ博士の日々

ブログの説明を入力します。

午前中

子育てサロンにて

お餅が配られるとあり

お友達と出向きました!

かんちゃんは初のおもち

小さく切って

柔らかいところをパクパク

おいしかったようで

甘いお汁粉もパクパク食べてました

午後

宅配便が届き

マルコメさんからの贈り物

二年味噌ってのが

当選しました~♪
味噌よく使うので

嬉しいよ!









Android携帯からの投稿