お祭り | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。





リボンCODE


・Tシャツ 王冠


・パンツ GAP


・ソックス 西松屋






ちょっと前になりますがみんなで地元のお祭り祭り


息子が一番に欲しがったのは予想通りのかき氷カキ氷旗で綿あめも買ったのに、


去年に引き続きやられた怖がって食べませんでしたなぜ?






今年はくじ引きでリボンCODEにも映っているおもちゃの剣剣やボールすくいをしたり、


初めての射的に挑戦して銃最初の“パーンビックリ”にビックリして固まっていた息子ショック…が、


大好きなラムネの景品も取れずにガッカリさげで(手前の)お兄さんも困り顔笑




去年までの盆踊り盆踊りが無くなってしまってちょっと物足りない気もしたのですが、


子供向けのコーナーは充実していて息子が楽しめたみたいでよかったですニコちゃん








ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村