小瓶リメイク | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。





アフタヌーンティーの商品に付いていたシールを貼った小瓶リメイクビン


よく見るともともと瓶に書いてあった数字がうっすら見えてほんとはNGだけど、


100円だしディスプレイ用なので目をつぶることにつけまつげ






すぐに剥がしてしまったのでもとの画像はありませんがで300円SALEくらいで、


ミニサイズの籠買い物メインで買ったけどラベルシールもこれからはチェックしてみないといっぱいハート






息子と一緒にガーランド作りガーランド


マステの柄を1つずつ「次はこれにしる~テープ」と嬉しそうに選んで真剣な顔で貼って、


(私が三角に切る)を繰り返すだけだったけど集中力と時間のかかる楽しい遊びでしたぐぅ~。








ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村