筋肉痛 | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。





おとといは保育園でひまわり畑のお散歩でしたひまわり


朝、(いつも起きるまで寝かせてあげてるけど)なかなか起きてこなくて


さすがに時間もギリギリだったのでとりあえず抱き上げてリビングへ




ようやく目が覚めておトイレへ行こうとすると「足痛い」とよろよろする息子え?


・・・変な態勢で寝てたからはてな5!と思って「朝食が終われば治るよ~」なんて笑ってたのに、


食べ終わって椅子からおりると「まだ痛い」とさらによろよろ・・・え?




熱は無いし足も腫れてないのでさすがに心配になって


「どこが痛いの?」と聞いてもあまり定まらない・・・え?




もし、病気ならすぐ病院だけど激痛ってことでもなさそうなのでとりあえずベビーカーで登園保育園




受け付けの先生に話すと「担任呼びます」に園長も覗きに来たりでちょっとした騒ぎに


なっちゃったけど担任の先生が下りてきて様子を聞くと「もしかして筋肉痛じゃないですか?


「昨日はすっごく歩いてすっごくすっごく走ったんですよー」


な、なるほど・・・ねやられた




そんな話をしてる時やっぱり同じクラスのお友達がいつもよりローテンションで登園ショック…


“筋肉痛”なんて初めてだから意味分からないだろうし説明なんて出来ないよね汗




とりあえず無事でほんとよかったホッ




それにしても、ちょっとしたことですぐにオロオロしちゃう私汗




もっとしっかりしなくっちゃダッシュダッシュダッシュ









ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村