主人の実家へ | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

夏休みひまーりは主人の実家へ


私の実家に比べると行く回数も少ないのでいつもの自分が出しきれないままだった息子も、


かなり慣れてきたようでけっこうなやんちゃっぷりを発揮していましたニコちゃん







クローゼットにしまってある鯉のぼりこいのぼりを見つけるとじぃじに部屋中に飾らせたり、






ばぁばは小学校の先生だったのでどちらかといえばスキマスイッチピアノは弾いてもらうべきなのに、

次々と楽譜をめくらせては弾けてないピアノを披露していました汗







そして、一番好きなのが懐中電灯を使ってのお部屋探検懐中電灯






(前回はヘルメットもかぶって)ばぁばが『ちょっとそこはダメよ~ビックリマーク2』と叫ぶ中、


じぃじと襖やアトリエ部屋の隅々までライト当てて覗いていましたあはは







ちょっと会わない間にかなりの自己主張をするようになっていてビックリしてたけど、


おすましよりいつもの息子を見せれてそれはそれでよかったと思うことにします笑







ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村