DOUBLE BE☆購入品 | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

今日は、主人がビールなので、息子と実家へ行くことにキラキラ


でも、その前にちょっとだけお買い物に行きました車




見るだけのつもりが、MIKIHAOUSEで可愛いTシャツとパンツを発見ラブラブ




*Happiness Diary*-2012073114300000.jpg




SALEが始まってもうかなり経っているので全然期待していなかったのに・・・どちらも超ツボ恋の矢




『夏物はもういいんじゃないはてなマーク』と言われそうな主人に『来年も着れるから大丈夫音譜』という会話の流れも浮かんだところで購入決定


MIKIHOUSEで夏物は〆ということで・・・










mabeね










にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


にほんブログ村