レギンス☆プーさんソックス | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。

今日のコーデベル


*Happiness Diary*-2012073108520000.jpg




明るくてキレイ色のショートパンツはステッチもピンクリボン




*Happiness Diary*-2012073109170000.jpg




最近、ちょっとしたことでもゲラゲラと大笑いしています




*Happiness Diary*-2012073022230000.jpg



今日は、保育園でブルーベリー狩りへ行くのに、長ズボンと長袖のはおりものが必要だったので、思いがけずUNIQLOのレギンスが役に立ちました →




汚れても良いように百均でみつけたソックスも一緒に



昨日、ねかしつけのお話の途中で突然自分の名前をフルネームで言う息子にビックリビックリマーク

結婚していつのまにか馴染んでいた名字がなんだか新鮮に聞こえました音譜










にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


にほんブログ村