音楽活動20周年&初めてのライブ出演♪(2006/08/01) | まーすけ&佐田真衣のお気楽よもやま話

まーすけ&佐田真衣のお気楽よもやま話

まーすけ&佐田真衣が、日々の出来事やちょっとしたこだわりなど、テーマに沿った話題をお届けします。

改めまして、おはようございます(^^)。佐田真衣です。
昨年8月1日、ちょうど真衣が作曲活動を始めてちょうど20年という記念すべき日に、現在在籍している大学の後輩のつてで、10分という短い時間でしたが、自分のステージを持たせていただきまして、初めて外部にオリジナル曲を披露させていただくことができました。大学の仲間だけじゃなく、プロのアーティストの方々とも共演させていただくことができ、一生忘れられない思い出のひとつとなりました。この日は中学生の頃からの大親友がふたり(ピロシキ&あーちゃん)、忙しい中にもかかわらずわたしのステージを見に来てくれ、とても嬉しかったです。改めてこの場を借りまして、ステージを企画してくれた後輩の渡部さやかchan、共演させていただいた芸通音楽学科のメンバーの皆さま&アーティストの皆さま、そして、忙しい中来てくれた大切なお友達に、心より感謝の気持ちとお礼を申し上げます。どうもありがとうございました!!
ここでビックリしたことをひとつ。今回ライブに出演したプロのアーティストの中に、真衣が個人的に応援しているアーティストのお知り合いが数組混じってたんですよね。世間って広そうで意外に狭いもんだなぁと改めて実感した瞬間でもありました(笑)。