日本で働いていた時の同期が、香港に出張中ということで、昨夜、夫と一緒に会いに行って来ました。(夫も同期)

場所はリッツカールトンの最上階にあるバーチュー息子もリッツカールトン行きたいと言っていたけど、大事な試験中なので留守番凝視

リッツカールトンのロビー。

私はノンアルコール。同期が頼んだカクテル(真ん中の写真)はなぜかグラスの上に海苔が乗っていました笑い泣き発想が斬新爆笑

息子が大事な試験中なので長居はできないと伝えていたけれど、久しぶりに会って楽しく話していたら2時間半も経っていましたびっくり最後にみんなで写真を撮って、同期がグループライン(同期の大半が参加している)にアップ照れ3人で同期達からの反応を見てニヤニヤしてしまいましたチューいいですね、同期おねがい就職超氷河期と言われた時代に出会った50数人の同期達。時間は経っても会えばすぐに20代前半のあの頃に戻れるから不思議おねがい刺激をもらえた時間でした。

夫が撮った写真を見ながら息子が、僕も一緒に行きたかったとつぶやいていました。