息子は今週からテスト勉強期間中で、お昼過ぎに帰宅します。そんな息子が珍しく、私の買い物に付き合ってくれると言うので、息子と一緒に買い物に行った帰りに新しいお店を発見しましたニヤリ


Egg puffのお店。香港では鶏蛋仔と呼ばれ、手軽に食べられるおやつですが、今日見つけたお店はegg  puffにアイスクリームを挟んで映えを意識した感じのお店でした。

息子はオリジナルegg puffと2スクープアイスクリーム(クッキー&クリーム)をチョイス。これで38ドル(約760円)。egg  puffオリジナルが20ドル。アイスクリームが2スクープで18ドルプラスでした。


egg puffの他にもたこ焼きや香港式ワッフルなどもありました。

美味しかったし、お店の方も感じ良かったけれど、私も息子も普通の鶏蛋仔の方が好きと意見が一致しましたニコニコ英語が通じるので、外国人にとってはこちらのお店の方が買いやすいかと思いますニコニコ