今朝焼いたパン。

1年半も経たずに壊れてしまったホームベーカリー。保証期間も過ぎているし、わざわざ遠くまで持って行って修理というのも私は気が乗らず、処分しようと思っていました。が、夫が修理に持って行ってくれました。そして、修理はできないからと300ドル(約6000円)で新品と交換してきましたえー私が買った時は、プロモーション価格から更に割引きがあり、300ドルでお釣りがきました。なんだか納得いかないむかつきせっかくなので使いますがえー

新しいホームベーカリーは全く同じモデルなのかと思うほどに、捏ね中の音が静かな気がします。

昨日はバイト後に家族で尖沙咀まで出かけてきました。少し買い物をして遅くなってしまったので、夕食はとん吉でとんかつチュー数年振りにとん吉行ったけど、とんかつと日本米が美味しいよだれ千切りキャベツもふわふわで甘くてここの千切りキャベツ大好きラブちなみに、ご飯とキャベツはおかわり自由。普段はご飯1膳しか食べない息子が、ご飯が美味しいと言っておかわりしていましたニヤリ私と夫はロースカツとヒレカツの
2人前セットをシェア。息子はとんかつとエビフライのミックスフライ定食。


昨日は19:30から香港で初めてのドローンショーがありました。*しっかり日本に許可を取っているそうです。ドラえもんは香港でも人気があるので、キャラクターができる度に歓声があがっていました。

人が多すぎて疲れましたショボーン