今日焼いたパン。

滅多に体調を崩さない息子が、夕食後に多分僕sickだよ。と一言びっくりあまりにも他人事のように言うので思わず笑ってしまったひどい私驚き
具合悪いの?と聞くと、頭が痛いし、体が怠い。体が熱い感じもするから多分熱もあると思うというので、熱を測ってみると37.2℃と微熱。
いつもより食べないなあとは思ったけど、今日は雨&祝日で家でゴロゴロしてたから、お腹が空かないのかと思っていましたショボーン

家に風邪薬の買い置きがなかったので、急いでパナドールを買いに行ってきました。息子は体が少ししんどいのか、パナドールを飲んで9時前に寝てしまいました悲しい

ここ数日、夜は少し涼しかったのに、息子は冷房付けて寝てたし風邪引いたんだろうなあ。それにしても、息子が具合悪くなるのって小さい頃からなぜか祝日とか、台風シグナル8で機能していない日なんですよねえー

早く良くなりますようにお願い