私が密かに目標としている月100kmのジョギング。今月は雨の日が多く目標達成できませんでしたえー

あと3kmで目標達成でしたが、今日は残りの3kmを走る気力がありませんでしたショボーンあと1日走っていたら達成できたなあ。



香港は明日は祝日で雨予報なので、家でゆっくりする予定です照れ

さっき義母からLINE通話があり、義父の症状が進行しているから、記憶がまだ残っているうちにできるだけ早く会いにきてあげてと言われました悲しい

秋に旅行も兼ねて帰国しようと思っていたけれど、少し時期を早めた方が良さそうかなショボーン近くにいてあげられなくて本当に申し訳ない。タラレバだけど、私達が近くに住んでいたらとか、コロナがなかったらとか、考えてもどうにもならないことばかり考えてしまうえーん