今日のお弁当。

ご飯
ササミフライ
ポテチーズ
アスパラとウインナーのコンソメ炒め

今日は朝から空が暗く、怪しい天気でしたショボーンバイトの日だったので外に出ると既にポツポツと雨が驚き傘をさすほどではなかったけど、バイト先の辺りの空が真っ暗だったので、急いでバイト先へ向かいました。同じ区域でも天気が違うことはよくある香港。雨の境目を目にすることも珍しくありません。
職場に着いて着替え終わると雷⚡がゲッソリその後、土砂降りの雨☔。おまけにアンバー警報まで発令されましたびっくり
あと2分遅かったら土砂降りにあってるところでした。
仕事中も激しい雨が降ったり止んだり。年々、雨が降り続く時期が長くなっていると感じるのは私だけでしょうか。