今日のお弁当。

ご飯
手羽のスプライト煮
アスパラポテト
トマト、枝豆、コーンのサラダ

ホストマザーが、ホストシスターのエンゲージメントパーティーの様子をFacebookにアップしていましたラブ幸せそうなホストシスターの顔と、優しく見つめるホストファザーの顔を見たら、何だか涙が出てきましたニコニコホストマザーの明るい弾ける笑顔も健在で、私が子供の頃から憧れたアメリカンドラマに出てくる理想の家族そのものなホストファミリー。ホストファミリーに出会ってからずっと、私が目標としてきた私の理想の家族像。お互いに思いやり、尊重し、ホストマザーはどんな時も明るく大抵のことは笑い飛ばし、それを優しく見つめ、サポートするホストファザー愛飛び出すハートホームステイ中、この家の子供として生まれたかったと何度も思ったほど。
ホストファミリーの幸せそうな顔を見ていたら泣けてきてしまうえーん

息子が大学に行く前に私のホストファミリーに会いたいと言っているので、考えてみようかな。私も会いたいなあおねがい