今日のお弁当。

ご飯
トンテキ
じゃがいも、ブロッコリー、ウインナーの粒マスタード炒め
にんじんとレーズンのマリネ

バイトがある日は14時過ぎにお昼を食べるのですが、軽め(数時間後に夕飯なので)に食べようと思っているのに、お腹が空きすぎていつもガッツリ食べてしまいますショボーン一応、食べすぎないように小さめのタッパーに詰めて(基本的にお弁当の残り)いるのですが、足りなくてお菓子など色々と食べてしまいます驚き
先日、そんなことを夕食中に話したら、仕方ないよ。朝食べてから2時過ぎまで食べてないんだからと言う夫に対し、お腹いっぱいになるまで食べる必要ないんだよ。だから、夜ごはんが食べられないんだよと言う息子。高校生に説教される私凝視
そんなことができれば太りませんよえーと答えたら、もっとコントロールすること覚えないと凝視と真面目な顔で言われてしまいました笑い泣き
何回目の人生なんだろう無気力確実に私よりも魂年齢は上だろうな。そして、今日も食べ過ぎてしまい、すぐに走りに行くこともできず、今はお腹が落ち着くのを待っています滝汗