今夜、息子がフィリピンから帰国しますチュー
機内食が出るので夕飯は要らないと思いますが、おやつは作りましたウインク

レシピにはピーカンナッツが乗っていましたが、家にピーカンナッツはないので飾り無してへぺろ


1週間、家を離れるのは初めての息子。今までもスクールキャンプで2泊はありましたが、1週間は私達親にとっても初めて。寂しくなるだろうと思っていましたが、バイトを始めたお蔭で自分のことで精一杯で、あっと言う間の1週間でした爆笑今週は火曜日から私は早めのイースターホリデー中なので、夜ふかしをしてゆっくり7時に起きてのんびり過ごしていますニヤリ


息子が大学に行ったら、こうして夫婦2人の生活が始まるんですよね。まだまだ金銭的なサポートは続きますが、着々と子育てが終了に向かっていて寂しいようなホッとするような。。。わがままですねニコニコ