今日焼いたパン。

タピオカ粉が余っていたので前から気になっていたポンデケージョを作ったのですが、味がないガーン粉チーズがなかったので、スライスチーズを混ぜたけど、塩を少し足した方が良かったかな。粉の味しかしない悲しい出来上がりになってしまいましたえーん

木曜日からフィリピンに行っている息子。 

息子からの返信は↓この写真と共にこれで20HKD(今日のレートで387円)。でした凝視

安い。香港で買ったら50ドル(967円。スーパーによっては50ドル余裕で超えそう)位しそう。その後、1500ドル(学校から推奨された金額で現金で持たせた)も要らなかった。とりあえず500ドルだけ両替したという報告があり、マンゴーが美味しかったとメッセージが来たあと音沙汰無し凝視楽しんでいるようで何よりですにっこり息子よ、もう少し連絡くれてもいいんだよえー

昨夜、夫が〇〇(息子の名前)大きくなって帰ってくるかなと言うので、スラム街も行くって言ってたし、何か感じて少しは成長して帰って来るんじゃないと答えた私。すると、そうじゃなくて、フィリピンでいっぱい太陽浴びて背伸びるかなって話という夫笑い泣きまさかの光合成の話でした泣き笑い真面目に答えた自分がバカみたいえー