昨日は私の誕生日でしたが、息子がプロムがあり、家族揃って夕食が取れなかったため、私のリクエストで今夜タイ料理でお祝いしてもらう予定ラブバースデーケーキも夫が今日で予約してくれましたニコニコ


昨日、息子が帰宅したのは22時前。ハッピーバースデーと言ってバラをくれましたラブ


同じ学年の女の子が学年全員分のバラ🌹を準備していたそうです照れ

息子の学年には、数年前に転校してきた超お金持ちの中国人の子がいます。息子から聞く彼のエピソードが桁違い過ぎて、F4(花より男子)の世界を見ているようで私はいつも楽しく話を聞いています。例えば、彼の通学用バッグはヴィトン、小さなヴィトンのバッグはペンケースとして使用。腕時計はロレックス。まだ免許も持ってないのに誕生日プレゼントはスポーツカー。海外に島を買い、家賃がバカ高い(家賃だけではないけど)香港で物凄く広い家に住んでいるらしいなど、私には全く想像できない次元にいる子。
昨日のプロムは、参加するためにチケット代として60ドル(約1100円)払っていますが、プロムにかかった金額の不足分を全額、彼が(正確には彼の親が)スポンサーしたらしいびっくりすごいわポーンどんな仕事をしたら、そんな桁違いの生活ができるのだろうか。教えて欲しいおねがい