昨夜、夕食後のデザートに出したチョコレートチーズケーキ。

上手く取り分けられなくてボロボロになってしまったけど、私には珍しくレシピに忠実に作ったので、美味しくできました照れ

昨日の夕飯はラザニア。デザートにチョコレートチーズケーキ。私は眠れなくなるので、普段、夕方以降はコーヒーを飲まないようにしているのですが、夕食後にコーヒーが飲みたくなってコーヒーを飲んでしまいました。
夕食後にコーヒーを飲んだことをすっかり忘れ、いつものように寝る前に本を読み始めたら(10分かからず寝れる。だから全然ページが進まない)、どんどん目が冴えてしまって結局4時まで起きているハメにえーそれなのに、7時半には目が覚めてしまい体が重い。