もう2023年も終わりですね。1年が本当に早いえー


昨日は、お正月用の食材&息子の革靴(写真撮影とパーティーで必要)を買いに行ってきました。息子の革靴は早く準備しないとと思っていたので、年内に買えて良かったです。


うちは夫も息子もお節が好きではないので、私が食べたい栗きんとんとなます、黒豆の変わりにキドニービーンズで煮豆を作る予定ニヤリ

今夜は息子は教会で友達と年明けの花火(最大規模らしい)を見に行くし、夫も夜勤でいないので、息子が産まれて初めて1人で年越しですチュー年越し蕎麦も食べられないので、夕食をお蕎麦にする予定ですが、寒暖差が激しく息子が鼻水が出ているんですよねえー今は体調が悪くなければアレルギー症状は出ませんが、息子は蕎麦アレルギーがあります。


昨日マーケットでは栗が見つからなかったのですが、冬の名物(焼き芋、焼き栗、うずらのたまごを売ってる)焼き芋屋さん?で、焼き芋と焼き栗を買ってきました照れ


焼き栗で栗きんとんを作る予定ですウインク

今年も自己満ブログにお越しいただき、いいねやメッセージ、ありがとうございましたニコニコ
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。