注文していたiHerb品が届きました。


久しぶりのiHerb。ココアバターとクエン酸は初購入。アトキンスのプロテインバーは時々、フレイバーを変えて購入しています。今回は息子チョイスのバースデーケーキ。甘そう無気力息子の栄養補助兼おやつなので私は食べませんが凝視
他は全てリピート。ココナッツミルクパウダーは、少しだけココナッツミルクを使いたい時に重宝しています。水で溶くだけなので、自分で濃さを調整できるのも良いです。歯磨き粉も常備しているリピート品。この歯磨き粉を使うようになってステインが付きにくくなりました。
クエン酸は、掃除に使おうと思って初めての購入です。ココアバターとアプリコットオイルは乾燥対策ニヤリ

昨日は夫も休みだったので、夫と息子の誕生日プレゼントの下見に行ってきました。息子は物欲がなく、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも欲しいものがないから要らない。欲しいものができたらその時に買って欲しいと言うような子で、数年前にスマホのモデルを変えたのを最後にプレゼントをしていません。誕生日に息子が行きたいと言ったレストランでディナーをするくらいで、他に特別な事は何もしてあげられていません。ですが、今度の誕生日は特別ニコニコ年明けすぐに18歳の誕生日を迎える息子。香港も18歳で成人のため、日本でも香港でも成人を迎えます。成人の記念になるものをサプライズでプレゼントしたくて、夫と相談していました。レザー財布をプレゼントすることに決めたものの、2社の製品で迷っていました。1社は香港に店舗があるので実物を確認してきました。デザインや色使いはすごく私好み。夫も綺麗な色だねと言っていたけど、こだわりの強い息子の好みを考えると、内側の色が気に入らない可能性もあって掛けに近い。というわけで、こちらでは購入せず、HIROANの財布に決めて昨夜注文しました爆笑シンプルだけど形も色も綺麗で、社会人になってからも使えそうなデザインラブ気に入ってくれるといいなあチュー