今日から息子は2泊3日のスクールキャンプに出かけたので、お弁当は無し。

左足の親指が痛かったので、昨日はジョギングはお休み。数日前から走り終わった後に、何となく違和感を感じていたのですが、昨日は親指が何かに触れたりするだけでも痛かったので、走らずにストレッチデーにしました。腫れてもないし、何で痛いのか分からないショボーン

時間があったので、昨日のおやつはバターカップケーキを焼きました。


私には珍しくレシピ通りのバター量で焼きました。息子は、お風呂上がりにヨーグルトを食べるのが日課になっているのですが、昨日は、家を出る前の最後の晩餐と言って、残ったカップケーキを1つ食べていました爆笑そんな大げさな笑い泣き
寝る前になってパッキングを始め、今朝も何で荷物こんなに少ないんだろう。心配になるくらい少ない。でも、全部入っていると思うと言って登校した息子。シャワー用のサンダルを忘れていきました凝視出掛ける直前に、ブラシ、リップ、パーカーは思い出して詰めたのにえー