今日の夫と息子のお弁当。

ご飯
レモンチキン
フジッリナポリタン
じゃがいもとトマトのサブジ
夫にはお弁当の他にミニキッシュも持たせました。

昨夜は夫が夕飯要らない日だったので、私と息子の夕食はキッシュにしました。その時に夫用にミニサイズのキッシュも作っておきました照れ

昨晩、youは何しに日本ヘ?を息子と一緒に観ていると、八街市の落花生が少し紹介されていました。しかもその落花生のパッケージには、千葉県のご当地キャラで息子が大好きなチーバくんがプリントされていましたニコニコそれを観た息子が千葉最高じゃん!と言うので、そうだよ!千葉最高なんだよと返す私笑い泣き*私も夫も千葉県出身。その後、日本の中でやっぱり千葉県がベストだね!と言う息子照れ私同様、千葉愛の強い子に育っているようですチュー私は生まれも育ちも千葉県ですが、夫は小学生の時に千葉県に越してきたので、千葉愛が足りないえー

明日から息子は高校最後のスクールキャンプのため、今週のお弁当は今日が最後。スクールキャンプでは通常、高校3学年が男女別で部屋割りされるため、部屋によっては同じ学年の子がいないということもあるのですが、息子達の学年は最後の年にそれは嫌だと学校に訴えたようで、G12(日本の高3)だけで部屋割りしてもらえたそうですニコニコ就寝時間も他の学年よりも遅いらしく、パーティーもできるととても楽しみにしています照れ日本だと受験を控えた高3の今頃はピリピリしているかと思いますが、息子が通う学校では、大学受験は今までの成果でしかないので、ピリピリ感は全くなく、最後の1年楽しんで!沢山想い出作ろう!みたいな空気感が強いです。こういう緩い感じ好きラブ