昨日のおやつ。

久しぶりにタルト焼きました。冷蔵庫でずっと眠っていたりんごを煮てタルトに飾りました。家の男子達は、フルーツ好きなのに冷蔵庫に入れると、私が切って出さない限り食べないえー冷蔵庫に入れてしまうと目に入らないから存在を忘れてしまうらしい。

今日はお弁当無し。毎週木曜日は午後の授業がないので、友達と食べて帰ってきたり、食べてこなかったりで、帰ってくるまでお昼ごはんがいるのかどうか分かりません。今日はパパもいるし、お昼はタコライスにするよと言ったら、いいねチュー家で食べると言って登校していきました笑い泣き
そろそろタコライス作りますか照れ
今日は走らない予定なのに、さっきお腹空いてチョコレート食べちゃったニコニコ