今日の息子のお弁当。

今日も忙しくお弁当を食べている時間が無いようなので、簡単に食べられるサンドウィッチです。昨日、ローカルスーパーを数軒はしごしたけど、私がイメージしていた丸パンが売ってなかったのでパンも焼きましたニヤリホームベーカリーが捏ねてくれている間に軽く走りに行って、帰ってきたら1次発酵まで済んでいるチュー本当にホームベーカリー買って良かったラブ

普段、私は週末は走らない事が多いのですが、土曜日にガッツリ走ったからか、曜日感覚がズレてしまい、昨日が水曜日だと思っていたらまだ火曜日だったいう現実チーン息子にまだ1週間始まったばかりだけど笑い泣きと笑われましたえー

昨日のおやつに作ったクランベリースコーン。