昨日、無事に日本に到着しました。


4年振りの一時帰国です。





飛行機に乗るのが久しぶりすぎて、何時間前に家を出ていたのか忘れて、時間がぎりぎりになってしまいました。

空港に着いてチェックインカウンターに行くと、スタッフの方から何時のフライトかと聞かれ、フライト時間を答えるとseriously?と言われてしまいましたショボーンこの時点でフライトの1時間10分前。搭乗開始まで40分滝汗
香港居住者の私たちは、イミグレーションはIDを通すだけで、ほぼ時間がかからないので何とかなると思っていたのですが、空港内をゆっくり見たり、写真撮ったりする時間もないくらいぎりぎりでした驚き

格安航空会社で機内食を付けてなかったので、ゲートの近くでサンドイッチを買い、半分だけ食べて(機内では他店からの食べ物は飲食禁止)搭乗開始。時間通りの出発&10分早く到着照れ

今のところ、母から何か言われる事もなく落ち着いて過ごせています。