今日のお弁当


ご飯
ささみバジルチーズ
ブロッコリーとオリーブのバルサミコ和え
れんこんペペロン

ささみにバジルと一緒に挟んだチーズが溢れ出てしまったので、トマトソースの上にチーズをのせておきましたニヤリ
今日は少し遠出する用事があったので、ついでに尖沙咀にも行ったら、マツキヨがオープンしていました爆笑以前行ったマツキヨよりも少し広いかなという印象です。平日という事もあると思いますが、とても空いていました。
息子のお弁当には、季節問わず毎日、保冷剤を入れているのですが、少し前に保冷剤が破れてしまいましたえーん代わりにずっと使ってなかったドラえもんの小さな保冷剤を入れていたのですが、それも数日で破れてしまい、先週から保冷剤無しでお弁当を持たせています。学校内は冷房が効いているので問題無いと思いますが、保冷剤がないと私が不安で、出掛ける度に保冷剤を探していました。でも、破れたタイミングが悪くまだ夏ではないので、お弁当用の保冷剤が見つけられなかったのですが、今日、尖沙咀のダイソーで🍉柄の保冷剤を見つけました爆笑息子が気に入るかどうかは分かりませんが、明日から保冷剤入れられる照れまた気温が下がるようですが、最近は25℃を超える日もあってちょっと不安だったのです。