今日の夫のお弁当。

ご飯
豚バジル炒め
ひよこ豆のスパイシーサラダ
れんこんとブロッコリーのコンソメ炒め
アスパラソテー
今日のご飯は日本米酔っ払い

何度か書いていますが、嵐が大好きな私。そんな私の影響で、小さな頃から嵐の曲を聴き、ライブDVDを観てきた息子。嵐のメンバーの中でも同じ1月生まれという事で、櫻井翔くんが好きな息子。昨日、帰宅した息子と一緒におやつを食べながら、櫻井さんパパになったんだって。あんなカッコイイ人が自分のパパって良いなあラブと言ったら、そう?親が有名人って色々と面倒臭そうじゃん。普通でいいよ。と言われてしまいました。夢見がちな母に、超現実的思考な息子。正反対で面白いニコニコ