あたちのママは、いったい何をしてるんですか( ̄ー ̄) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

最近のママは、いったい何をしてるんですか( ̄ー ̄)
去年の暮れから、大きなスマートフォン?σ(^_^;)?で、怪しげに、パチッ、パチッとしていたと思っていたら、今度はもっと大きな蓋のついたパチッ、パチッと音の出る物を買ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ
せっかく買ったスマートフォンが使いこなせず、上手くブログアップできないからって・・。
大きなパチッ、パチッの機械使いこなせますか?

$マシュマロのブログ

そろそろ、お散歩いきましょう!
今日は、あたちの足まわりのメンテナンスを予約してるのでしょう?
早く早く・ヾ(@°▽°@)ノ・

$マシュマロのブログ


新しいお友達がいました。
ポメのしずくちゃん。カリブのそばを離れません。

$マシュマロのブログ



今度は、着替えてお散歩友達のつぼみちゃんと待ち合わせの公園に向かいます。


$マシュマロのブログ

つぼみちゃんとハイジもいました。
仲良く遊びます(^-^)v


$マシュマロのブログ

$マシュマロのブログ


お家に帰ると、あたちをほったらかして、ママはまた大きなパチッ、パチッと格闘中です。
どうせ、あたちの写真の向き変えられないでしょう?
ふぅぅぅ~~-( ̄▽ ̄)=3


$マシュマロのブログ


※かあちゃんの一人ごと
 わかっているわよ。
 かあちゃんは、どうせ不器用だし、パソコンも得意じゃないけど、頑張るわ!
 いつか、パソコンでブログアップするわぁぁぁ(;´▽`A``


【おまけ】

$マシュマロのブログ