休み明けのマシュマロ(^o^)vは、下げ下げ・・。かあちゃんが、上げ上げにしたる!! | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

年末年始のお休み、直後の三連休などマシュマロ(^o^)vとべったり、まったりしていたせいか、
プラスでジュディ姉さんを失ってから、かあちゃんとマシュマロ(^o^)vは、
依存しあっていました!

そのせいか、かあちゃんの仕事が始まる月曜日は、こんな感じのマシュマロ(^-^)v

$マシュマロのブログ
身支度をするかあちゃんの足元で、丸まって動きません(-_-;)


そこで、かあちゃん!
マシュマロ(^-^)vに新しい洋服を購入しましたぁぁぁぁ\(^o^)/

早速、本日撮影会でーすo(^o^)o

$マシュマロのブログ

$マシュマロのブログ

 
$マシュマロのブログ

$マシュマロのブログ

$マシュマロのブログ

何か似たり寄ったりの服?
がっ!
同じ写真は一枚もありません。

かあちゃんは、上げ上げにナリマシタ!
がっっ!
マシュマロ(^-^)vが、上げ上げになったかは、誰も知りません・・( ̄▽ ̄;)

【DIESEL】のブーツ公開
$マシュマロのブログ

ペタしてね